ぶろぐ

自由なぶろぐ

2019.10.5 また明日を終えて

 

まずはお礼を

一緒にイベントを盛り上げてくれた

ひとりごと、Grateful Badege、Keng Keng Boyz、artclassics、ajisai.、Try again

のみんな

ときわ台Caveのスタッフ

キッチンをやってくれたnicoバインミー

イベントを見にきてくれた友達

みんなみんな本当にありがとうございました

 

あの景色は一生忘れません!!

 

最前で騒ぎ散らしてたアホ供

Make A Wishのとき泣きながら一緒に歌ってくれたばしこちゃん

もみくちゃになりながらもカメラをずっと撮ってくれたやべちゃん、かなさん

その他にもおれと目があったらニコってしてくれたみんな

本当に最高の景色だった

間違いなく人生で一番の景色だと思う!ありがとう!

 

8年前に上京してきてねーさんと出会いそれからずっと一緒にいろんなバンドを組んできた

途中喧嘩して一瞬離れた事もあったけど仲直りしてまたマザーに通い始める事が出来たときは本当に嬉しかったな

 

アンバランスってバンドを組んでたんだけどそのバンドを通じて実に色んな人とバンドを組んだ

ハウスパーティーにも出たし、ペンタのコピバンフェスみたいなのにも出て楽しかったなー

 

そしてジョニーさん、むねはるさんと「ベビーフレイム」ってシャッフルバンドを組んだ

まだギタボし始めで右も左もわからなかったんだけど力で引っ張っててくれた

まじでどちゃくそ上手いしとにかく楽しかった

スタジオの30分くらいジョニーさんと歌のレッスンタイムがあったの今でも覚えてる

本番では全然生かせれなかったけどw

でもこのバンドを通じて歌うってこんなに楽しいんだって思った

今のおれならまたちょっと違った姿を2人に見せられると思う(下手くそとは言われるだろうけど)

 

その後またおれとねーさんはギター、ドラム難民となった

 

そのときTwitterであべくんがギター弾きたい的なことを呟いてたのをみて音速でリプとばした。

釣れた。

 

ギターは見つかったからドラムだなー

とむねはるさんに相談したら唯ちゃんを紹介してくれた

あまり話したこと無かったからドキドキしたけどお得意のスマイルとバカ丸出しでバンド誘ったらあっさりOKしてくれた

 

と、Try againの話しだすと長くなるからそれはそれで別記事を書くとしよう 

 

それからも本当に色んなバンドや仲間たちと出会った

 

まっつん、ねーさん、ばしこちゃんと組んだELLEGARDENのコピバン

ゆーだい、みずき、たくみくんと組んだ謎のコピバン

あにゃちゃん、おっちーさん、みずきと組んだ謎のコピバンその2

どのシャッフルバンドも今となっては最高の思い出だし楽しかった〜

みんなうますぎて足ひっぱってごめんなw

 

 

ステージに立つとみんな盛り上げてくれてみんなで一つのイベントを作り上げてる感じが本当に好きでした

 

ディズニーくらいキャラクターが豊富で、個性豊かでとても居心地のいい場所でした

 

音楽で稼ぎたい、生きていきたいと思って東京に出てきたけど実際は遊んでばかりで何の成果も生まれず。腐れきってたけどなぜだかあの場に行くとすごく元気が出て楽しくてそれだけで東京に出てきた意味があります。

 

僕にとってあの場所はいつまでも宝物です

こんな僕を受け入れてくれて、そしてお見送りまでしてくれて本当にありがとう!

 

高知で音楽を続けるかどうかはまだわからないけどまた東京に遊びに行くときはおれと遊んでやってください!!

 

間違いなくみんな最高のミュージシャンです

どんだけギターがうまくてもベースがうまくてもあの場所はそんなんじゃ到底叶わない

バンド、音楽に一番大切なものがぎっちり詰まってる最強の場所

そこで演奏してるみんなは間違いなく最高のミュージシャンです

だからこれからも頑張ってね!おれは高知から応援してる!

そして出来たらまた一緒にステージに立ってください!

 

かえでくん、ぺーくん、ももかちゃん、ちなつちゃん

他にも一緒に組んでみたかった人が沢山いる。それだけが心残りです。。。

 

でもみんな僕と出会ってくれて本当にありがとう。みんなみんな大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたら高知に遊びにきてね

それじゃまた明日!!