ぶろぐ

自由なぶろぐ

Try againのみんなへ

まずは本当にありがとう

みんなとの思い出は一生忘れないし、本当に最高な日々だった

って終わりじゃないよねwごめんw

でも一旦言わしてほしい。ありがとうと

 

今色々と振り返ってるんだけど初スタジオはグラニート合わせたよね

おれもだけどみんな少し緊張してて探り探りだった

でも最初からすごいレベル高くてめっちゃ圧倒された

天才の集まりかよここはと

 

そして何回かスタジオ入っていざ初ライブ2018.08.18@池袋mismatch

セトリは

1 No.13

2 ジターバグ

3 Run Run

4 風の日

5 ラニート

6 Make A Wish

やー。バッチバチに緊張したけどとにかく楽しかった思い出

 

このバンドで続けていきたいな

1回限りじゃなくて固定バンドにしたいなって気持ちが強くなってきたけど

でもみんなそう思ってなかったらどうしようかなって

唯ちゃんに「こんな脳みそチンパンジー野郎とやってらんねーよ」って思われたらどうしようとか不安があって言い出すのが怖かった

 

打ち上げの時に意を決してまたライブやろうって言ったらみんな「いいよ」って言ってくれて本当に嬉しかった

 

 

それからスタジオやライブを重ねる度にみんなの仲がよくなってきて

それが音に出るようになって本当に本当に嬉しかったし、凄い楽しかった

あべくんは普段ぬぼーんっているけどスタジオ入って気持ちよくなるとすーぐわかるし、唯ちゃんはうへへたのしーってのが音や表情に出てるし、ねーさんは今日は楽しいですってのが音にでててみんな可愛い

特に唯ちゃんは最初感じてた壁がいつしか消えててそれから凄い縦ノリが合うようになって嬉しかったな!

そしてそれがバンドを包み込むようになってねーさんとシンクロしてすんごい歌いやすかったし、それにのって気持ち良さそうにギター弾くあべしがかっこよかった

8月のライブのときにむねはるさんに「本当にいいバンドだね」って言ってもらえたときはくっそ泣きそうになったよ。てか帰り道泣いたわ

 

んでから気がついたらもう2019.10.05 また明日@ときわ台Cave

もうね何も言うことないよね

このメンバーでしか作れない音楽、景色を見事に作れたと思う。

 

いつしかライブのMCで「代わりのボーカル募集中」って言ったことあるんだけど

なんであんなこと言ったんだろおれしかいねーだろ

ごめんね

 

ながながとなっちゃったけど

またみんなでステージに立てるようにおれ頑張るよ!

だからみんな曲忘れんなよ!笑

 

とりあえず次は冬な

サンタクロースやろう

あべし違う曲聞いてコピーしてくるなよー

ねーさんボケんなよー

唯ちゃん泣くなよー

 

 

最後になるけどみんな本当にありがとう

掛け替えのないバンドにしてくれて

こんなバカでどうしようもないおれを支えてくれて本当にありがとう

 

みんな愛してるよ!

 

また明日!!

f:id:KentaFujimoto:20191012005409j:plain

f:id:KentaFujimoto:20191012005511j:plain