ぶろぐ

自由なぶろぐ

フジロックにELLEGARDEN参戦!!

今日のタイトルはこれしかないでしょ

 

昼食を食べながらいつものようにTwitterを見てました
トレンドにフジロック出演アーティスト第2弾発表!!
って出てて
「あ~もう、そんな季節か~」
って思ってた。


んでよく見ると見覚えのある文字が写ってた


「ん?」

「ん!?」

「んん!?」

 

ELLEGARDEN


「ええええええええええ!!!!????」

もうね。不意をつかれまくったよね


即効フジロックのHPとんでラインナップとか見た


そこでだ。。。。
大変失礼ながら。にわかなおれが悪いのですが
ELLEGARDENしか知っているバンドがいないOrz

そして大変な金欠中


多分少しでも余裕があったら何も考えずに買ってたと思う(笑)


でも冷静になった


「もしかすると他のフェスにもどんどん出るんじゃないか?」

よし。一旦待とう。

 

まだフジロックへ行くことに決めたわけではないけど本当にうれしい。
復活したんだ。本当に。

って思わせてくれる

それだけでもうれしいんだ

 

そしてその後ELLEGARDENのオフィシャルサイトを覗きに行った

そしたらなんとZOZOマリンの映像が少しだけだけとあがってるやないか!
音速で見たよね。涙目になったよね。


あの日僕は本当に運がよくて
友達がZOZOマリンを当ててくれたおかげで現地で見ることが出来た


今でも覚えてる
物販並んでるときにFire Crackerがリハの音漏れで流れてきて涙目になった


そしてオープニングのワンオクで
「すげぇ歌めっちゃうまい」
ってなって


ELLEGARDEN登場して、涙目になってなぜかSupernovaの出だしで熱唱からの大号泣した。
後ろでゆっくり見てよって思ってたんだけど体が、本能がそんなことをさせなかった。

気がついたら知らない友達と肩組んで風の日熱唱したり
持ち上げてもらって宙をまったり

あっという間の時間だった


また見れたらいいなぁ

そのときはそう思ってたんだけど
今日の発表で本当にまた見れるんだって思えた。


今はフジロックのみだけど
きっと続々と発表されるよね!
もしかしたらツアーがあるかもしれないし、

新譜だってあるかもしれない
「かもしれない」だけど

それだけでも考えるだけで幸せになれるし、今日をがんばれる


今自分ががんばってられるのも、今を生きてるのも間違いなくELLEGARDENが背中を押してくれてるから
本当にありがとう。

 

なんだかよく分からない内容になってしまったけど(いつものこと)
今回の発表でフジロック行くこと決めてチケット買った人も
僕と同じく続報を待っている人も

みんなELLEGARDENのライブを見れる日が来るといいな

そしたらみんなで騒ぎ散らしましょう!!

 

それでは!