ぶろぐ

自由なぶろぐ

自己紹介

はじめまして!


なんとなく勢いで趣味専用のBLOGを開設しました!
別途お仕事用のHPもございますが現在リニューアル中のため完成したらこちらにて紹介させていただきます。


続くかわからないし、需要は全く無いと思いますが誰にも迷惑かけない独り言としてちびちび更新していく予定です。
温かい目で閲覧くださいませ〜

 
初めての記事なので軽く自己紹介をと思います。

住みは東京(埼玉)
出身は高知県
年齢は今年28になる代です(平成3年)
趣味はバンド、ソシャゲ、競馬です。
→くわしくはこちらから
職業はIT系(企業に向けて頑張っているはず)


まとめると人生夢追い人です


そろそろ両親を安心させたいけど企業に就職して地道に昇進していく人生はなー
他人がやらない事をやって、たとえそれで失敗してもテヘペロって笑える人生の方が絶対楽しいよなー
でも彼女欲しいし、結婚して子供も欲しいなー


ゆらゆらさまよってます
KANA-BOONのないものねだりくらいゆらゆらゆらゆら揺れてます


こんな僕ですがゆるりと更新していくので暇な時に覗きにきてください!


それでは〜!